中央アートアカデミー高等部

通信制高校だから実現!
「好き」を学びながら確実に高校を卒業
中央アートアカデミー高等部
中央アートアカデミー高等部
MENU
通信制高校だから実現!「好き」を学びながら確実に高校を卒業
biomサッカーコース
2018.04.04

2018年度ユースリーグ緒戦に勝利!

こんにちは、biomサッカーコース担任の土屋です。

いよいよ新年度を迎え、今日は2018年度第8地区ユースリーグの緒戦が行われました!

相手は都立福生高校。過去2度対戦しており、2年前のインターハイ予選では大敗を喫している、都立屈指の強豪校です。

 

そんな相手に対し、旧3年生が卒業し、メンバーも一新された我々中央国際高校。その初陣となったこの試合で集まった生徒は、なんと11人ぴったり。

25度近くまで上がったこの夏日に、選手たちは誰一人交代することなく、最後まで戦い切りました。

 

結果は、3ー0の快勝でした!!

IMG_2983.jpg 

 

点の取り方も、先制→中押し→ダメ押しと、理想的な試合運びができました。

試合に勝つことができ、とても幸先の良い年度スタートとなりました。

来週末もリーグ戦は続きますし、22日にはインターハイ予選もスタートします。

 

そして、何より4月12日からは新1年生もチームに合流します。

1年生は試合に出るには、まだまだコンディションを整えて行く必要のある生徒がほとんどですが、良い意味で年功序列のない部活でもあるbiomサッカーコースでは、実力と試合へのコンディショニングさえ整っていれば、いつでも試合には出られます。

 

全員で力を合わせ、次週以降も精一杯がんばりましょう!

 

  • お電話でのご相談はこちら 03-5469-7085月〜土 9:30〜21:00 / 日祝 9:30〜17:30
    不安・お悩み・疑問。何でもお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが責任を持って対応いたします。
  • 資料請求はこちら
    各コースやカリキュラム、入学に関する情報など、詳細情報が満載。
  • 各コースと併せて取れる。詳しくは大学進学実績No1.の姉妹校中央高等学院のページへGo!
    各コースと併せて取れる。
    詳しくは大学進学実績No1.の
    姉妹校中央高等学院のページへ