中央アートアカデミー高等部

通信制高校だから実現!
「好き」を学びながら確実に高校を卒業
中央アートアカデミー高等部
中央アートアカデミー高等部
MENU
通信制高校だから実現!「好き」を学びながら確実に高校を卒業
biomサッカーコース
2017.03.21

ユース地区リーグの緒戦

 

biomサッカーコース担任の土屋です。

昨日3/20(月)は、ユース地区リーグの緒戦でした。

 

このリーグ戦は、我々中央国際高校が所属する第8地区のみで行われるもので、我々は今年が初参加のため、地区2部からのスタートとなりました。試合は今後10月末までの期間内で、計10試合が行われていきます。

 

今回の対戦相手は、都立久留米西高校。奇しくも、前回の新人戦で0−6での敗北を喫した相手です。

 

試合は前半早々に1点を決められ、いきなり追う展開となりました。しかしその後なんとか0点で抑え、前半を0−1で折り返します。

ハーフタイム中、監督である林コーチから檄が飛ぶと、後半の立ち上がりは相手を圧倒しました。そしてその勢いのままPKを獲得し、同点に追いつきます。

 

5051_01.jpgのサムネール画像

しかしその後再びゴールを許し、数分後にダメ押しの3点目。結果、1−3での敗北となりました。

 

試合後の彼らは当然、明るいものではありませんでしたがこの試合の後半立ち上がり、そして、最後まで諦めない姿勢は一つの「経験」となって、チームの糧になりました。

 

次回は対都立東村山高校、3/26(日)9:00キックオフです。


 

  • お電話でのご相談はこちら 03-5469-7085月〜土 9:30〜21:00 / 日祝 9:30〜17:30
    不安・お悩み・疑問。何でもお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが責任を持って対応いたします。
  • 資料請求はこちら
    各コースやカリキュラム、入学に関する情報など、詳細情報が満載。
  • 各コースと併せて取れる。詳しくは大学進学実績No1.の姉妹校中央高等学院のページへGo!
    各コースと併せて取れる。
    詳しくは大学進学実績No1.の
    姉妹校中央高等学院のページへ